2022年02月14日

どうでもいい話

2/14

アートスタジオの仕事で、名刺入力という仕事があるのですが
仕事を依頼されるお客様が来ました!

実際に電話口で注文を対応するところは見ましたが、お客様が実際来られるところは初めてみたので勉強になりました。たぶん。

14日はバレンタインということですが、どこからきた文化なのでしょうか。

むかし、お菓子づくりのなにもかもがわかっていなかった頃、学校の調理実習でクッキーを焼きました。わたしではないです、友達が。

小麦粉と砂糖と卵とバターを混ぜてたので、それを見よう見まねで家でやってみました。
でも、グラムもなにも計らずに

材料をぶち合わせて混ぜれば、クッキーはできる!と思ってたのでなんの不安もありませんでした。

が、

できたのは焼きかすでした

焦げていておせんべいができそうでした


ところで私はなんの話をしている??????



Posted by げんきむら at 14:55│Comments(0)おしゃべり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうでもいい話
    コメント(0)